ごあいさつ

インフォメーション

2017-06-23 00:29:00

お問い合わせが多く有りましたので、ご案内させて頂きます!

福莉では安定期に入る5ヶ月頃~臨月までの妊婦さんに【マタニティー整体・骨盤矯正】を提供させて頂いています。

その日のお母さんの状態により、基本となる横向きでの施術の他、他店では見られない、福莉独自の仰向けでの施術を実施しております。

その日の状況によりお母さん、お腹の中の赤ちゃんに優しい、癒しの一時をお届けしております♪

 

マタニティー整体・骨盤矯正のメリット

① 腰痛、肩こり、便秘、足のつりなどの妊娠中の不快症状の予防・改善

② 血流、代謝がよくなることで免疫力の向上やむくみ、太りすぎの予防・改善

③ 骨盤周囲の筋肉を柔らかくメンテナンスしておくことで、出産時、骨盤が開きやすくなり、赤ちゃんにもお母さんにも優しい出産ができる♪

④ 筋肉を動かす運動効果により、リラクゼーション効果や、ストレスや妊娠高血圧の予防・改善ができる♪

 

ご利用前の注意事項

・不正出血、貧血、下腹部痛、お腹の張り、体調不良時はご利用を避けて下さい。

・体をしめつけない楽な服装をご着用下さい。

・食事前後2時間はご利用を避けて下さい。

・施術は男性セラピストが行っておりますので、誤解のないよう、ご利用前にご家族様で話し合いをお願い致します。